2016-03-02

虐待されてたなら仕方ないと言う奴が嫌い

正確には犯罪者に対して「虐待された過去があるなら非人道的なことをしても仕方がないよ」と言い同情的になる輩だ

何が仕方ないだよ、仕方なくねーよカス

自分の親を殺すなら1万歩譲ってそのような意見が出てくるのも理解できる

だが、赤の他人を傷つけておいて「仕方ない」はないだろ

なんで被害者差し置いて犯罪者に対して同情的になってんだよ

被害者や遺族からしたらてめえの生い立ちなんて関係ないし、情状酌量なら法廷ですればいいのであって関係ない輩がとやかく言うんじゃねえよ

  • 拷問等による苦痛を受けずに一瞬で殺されることよりも、 子供の頃に長い間虐待されることのほうが悪いとすれば、 殺人の被害者よりも虐待の被害者への同情の「量」が多くなることは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん