2016-02-24

アニメからなさそう

ワンパンマン1話216円で見て、これは216円のうち一定割合製作者に行くんだろうなって想像できる。

今、亜人僕だけがいない街を見てるけど、ワンパンマンみたいにそれだけは売ってなかったから、Netflixに月650円フジテレビオンデマンドに月350円で加入して見てる。

これはワンパンマン1話216円に比べたらだいぶ安いし、しかもたくさんのコンテツンを見放題で、そのうちの一つって位置づけで、製作者にどのくらい行ってるのかぜんぜんわからない。

アニメ制作って大変だよな。

あ、映画も1年もたたないうちに旧作になって100円で借りれるようになるな。

コンテンツ制作者って大変だな。

  • レンタルとセルだと売上収益の構造が違うからな。 アニメ一話が216円なのも、「テレビで広告付きのものを見た場合に、広告によって得ていた収益」に値段を付けたに過ぎん。 ……まあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん