2016-02-23

後になってから、あれは誘われてたのかなと思うことがあるんだけど、そんなに付き合ったことがなくてよくわからないままスルーしてしまってる気がしてきた

「○○に良い温泉あるけどこの時期は予約二人以上しか受け付けてないみたい。またその温泉行きたいんだよね~」って言われた時に

「早く繁忙期終わるといいね~!」て何も考えずに返したけど、もしかして一緒に行く?って話だったのかな

でも別に付き合ってるわけじゃないからまりで出かけたりなんてできないよ

たとえ誘い請けだったとしても、何考えてそんなこと言うんだろう

私が美人だったり可愛かったりするような女だったらまだわかる

けど一緒にいるのが恥ずかしいと思われそうな見た目だしな

よく誘われたからって一緒にご飯食べてあまつさえお金まで払ってくれるのか

格好いい方だと思うし、モテないわけでもなさそうだし、過去はイケイケwなタイプだったらしいのにもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん