2016-02-17

ブサメンが一瞬で雰囲気イケメンになった

髪の毛を、ブリーチっていうのか?脱色してから染めるやつ。それやったら、いきなり雰囲気イケメンになった。

俺はチビデブハゲ典型的キモオタなんだけど。

ブリーチしたら、髪の毛が一気に痛んで、まるで冬に枯れて白くなった芝生みたいになった。

手触りはガサガサで、ティディーベアとかそういう人工的な毛っぽくなった。

  

すると、漫画とかアニメみたいに、束でまとまりやすくなった。

しかも色が白に近い金髪手越みたいな。

これ漫画キャラみたいになるわ。

  

で、眉毛も一緒に染めるんだけど。眉毛がいい感じに雰囲気イケメン度を上げた。

髪も真っ白に近いからハゲがなんとなく隠せる。

  

いやいや本当に。

見た目ドキュンだけど、雰囲気イケメンになった。

元々、目だけは完成度高かったから、それ以外のパーツをごまかせばイケメンなのなってなんとなく自画自賛。

  

ドキュン風だからオラオラいけるし。

こりゃ強い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん