2016-02-13

子供を産んではいけない人、それは自分

東京新聞に「子供が言うことを聞かなかったかゲームを壊した」という記事掲載されていたという。

これを目にして、自分が親の立場だったらどうするかを考えてみた。

まず、いきなりゲーム機を壊すことはないと思う。しかし何度も警告して言うことを聞かなかったらゲーム機を壊すと思う。

それも一撃で破壊するのではなく、子供の目の前でネチネチと破壊し続ける。

ちょっと壊す→子供に渡す→動いているのを見て安堵→また力づくでとりあげる→(中略)→動かなくなる→子供絶叫

絶叫しているのを見て満面の笑みで「こんなゲームにマジになってどうするの。ゲームにマジになるのは君が出来損ないのクズからだ。クズが生きる場所なんてどこにもないよー」と言い放つだろう。

 

この記事を読んで一番思ったのは、自分絶対子供を産んではいけない人間だということだ。

尤も死ぬまで童貞を貫くのだろうけど。

  • 君は悪くないよ そんなクソゴミクズみたいな発想しかできない子供を育て上げた君の親が悪いよ 君の親は親になる資格なんてなかったのに、不幸なことだね 君は悪くないから安心して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん