2016-02-11

結論を出さないという意見もある”

それは大いに結構だが、なら何で結論を出せないのかは述べるべきだろ。

結論を出さなければいけない段階なのに結論を出せないっていうことはよっぽどのことがあるんだろ?

なのになんで結論を出せない理由を教えようとしないんだ?

・扱う題材が難しすぎて自分の程度の低さを周りに知らしめるのを恐れた黙秘

意見は持っているがそれが間違っていた時に批判されたくないための自己防衛

・どこが決断する際の問題となっているのかを公にして周りに認知させることの重要性の理解不足

この3点のどれかに当てはまるんだろうが、目の前で結論を出さなくてもいいと主張する人間

大部分が「よくわかってないから適当なことをいって馬鹿にされたくない」っていう保身ばかりなんだよ。

突っ込んで聞いていくとそもそも理解すらしてなくて場が凍ることよくある。

ならせっかく集まってるんだからからないことはどんどん質問していけよっていう。

何のための会議なんだ。馬鹿すぎる。誰がこいつを呼んだんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん