2016-02-05

女だけど男として彼氏を抱きたい

今年の正月に、年の離れた腐女子の姉の家に行った。私が中学高校の頃は「妹腐女子化計画」と称して、よく姉にBLを読ませられていた。好きにはなれなかったが、特に抵抗は無かったあたり、慣れって怖い。

30を過ぎた姉の本棚は相変わらずBLだらけで、相変わらず腐女子化計画を諦めていないらしく、7年ぶりにBLを読まされた。

男同士のベッドシーンを読みながら、彼氏の中に挿入する事をぼんやり考えていて、女のくせに、自分性別違和感を抱いた事もないくせに、男として彼氏セックスしたいらしい自分に気が付いた。なんだそれ。

正直、今までセックスするのは気乗りしなかった。相性とか技術とかそういう事じゃなくて、何かが根本的に違ってる気がして、どうしてもそういう気になれなくて、好きな相手でも性欲がわかない。その謎は解けたけれど、自分が分からなくなった。中に入れさせてくれなんて彼氏に言えないし、挿入しようにも私は女だから何か違うし。どうしたらいいのか全くわからない、どうしてこうなったんだろう。

私が知らないだけで、腐女子はみんな男の中に入れたいと思っていたりしないかな。もしそうなら少しは気が楽になるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん