2016-02-01

http://anond.hatelabo.jp/20160201071117

残念だがそれは別の増田

へのレス

じゃあだめなもん意気揚々投稿しちゃいけないんじゃない? それこそさっきの恥増田と一緒じゃん。

を分かりやすくすると

駄作を投稿しておいて欠点を指摘されて逆ギレするなら、プライドに見合った実力ある作品提示してみなさいよ。

全く会話になってなく候




プリントアウトして病院行って欲しい


ああ、

別の増田だっていうのは加齢にスルーして

そして俺はどこの馬の骨ともわからない増田から指南を受けようとは思わないので謹んで辞退させていただきたく候

アドバイス罪により死刑に候

こっちだけに反応したのか

まあそれでも意味不明からプリントアウトして病院に行っといて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん