2016-01-25

産後セックス

出産したらイキやすくなるという噂を聞いていたが実際出産してみると性欲がゼロになってイクイカないの問題ではなかった。

夫には悪いと思ったがやる気が全く出ないのでセックスレスになってしまった。男の賢者タイムってこんな感じなんだろうか。

手のかからない子なので育児が大変でやる気にならなかったわけでもなく、夫が育児に非協力的で不満が溜まっていたわけでもない。本当に性欲がゼロになったという自分の肉体的、心理的な都合だけだった。

それが産後8か月経ってようやくやる気が出てきたので本日トライしたところ無事にイキました。今までセックスでイったことなかったのに。噂は本当でした。

夫よ今まですまなかった。またよろしく頼む。

  • 気になる もうちょっと詳しく!! どのようにいったのか 中イキという意味なのか

    • 挿入しながらクリを触られてイったよ。だから中イキではないのかな、定義知らないけど。 今までは同じことされてもイケそうでイカなかったんだけど、今日はいとも簡単にイった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん