2016-01-17

ごめん、もうついていけない

■法華狼の日記

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fhokke-ookami%2F

■『誰かの妄想はてな版』

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fscopedog%2F

■『davsの日記

http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fdavs%2F


この人達ブログ書いてる人とブコメしてる人達右派左派わず)、ってさ、生きてて楽しいのかな?

従軍慰安婦問題でいつまで身内(従軍慰安婦締気になって仕方ない派)で罵り合ってんの?

から見たらやばい人にしか見えないよ。

  • なんかこんなこと言ったら悪いのかもしれないが、もちろんイシューとして消えることはない話だと思うが、10年経てば元の方々も恐らく他界されて、どんどん風化するだけの話でしか...

  • 彼らから見ればそうやって問題から目を背けることを軽蔑してそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん