2016-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20160113123950

うその話が適当じゃない?

アニメ監督なんてそうそう実績のない人ができるもんじゃない。

それを、該当年数にデビューした監督じゃないから違います!とか言って

自分に都合がいい結論を出すために

データ的な根拠もなく捻じ曲げる。

そもそもオリジナルアニメ作品が人気かどうかって話をしてるのに

「有名監督は除く」「有名なスタジオは除く」ってなんだそりゃ。

「それ以外は知らないから売れてないんだろ?」ってどういう結論じゃ。

  • んー、それもどっちかというと違う。 「売れるオリジナルアニメは存在するけど、それが売れている理由はオリジナルだからではない」って所に当然辿り着いている前提で話を進めてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん