2016-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20160109200412

そのためにダイエットや整形や化粧という手段があるんだろ

表情や話し方でも印象操作は可能、そこらへんを金出して磨く連中もいる

容姿がすべてというなら、どうして美形でもない芸人ミュージシャンモテるんだ

容姿はたしかに大きなファクターだが、他の要素でカバー不可能なほど絶対的ものでもない

家に金があるというなら、金でできる努力をすりゃーいいじゃないか

自分容姿より金が欲しいよ、金で解決できることの方がずっと多いから

  • 実際美容ビジネスに金を出しても全員が定量的な結果が得られるわけでもない 元の容姿によってはコスパが極端に悪い 効果が出なかったら一定額の返金を保証しますみたいな制度がある...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん