2016-01-05

急に増田変われるはずがない否が図貼るレ和可田素間にうゅき(回文

まあ、急に年が明けたからって

性格が変わるはずがないわよね。

とりあえず、今年はなんとなくこうしようかな、

なんて目標を立てるのは良いかもしれないけど

昨年出来なかったことが

急に今年から年明け一発目から出来るわけないわよね。

なんか、年明けたらなんか新しい自分!って言う人多いけど

実際はそんなもんよね。

と、いつも年明けの感じはそう思ったりもするわ。

今年こそはちゃんと手帳付けようかなと思ったわ。

まあ、予定はないんだけどね。

予定のある年にしたいわね!


今日朝ご飯

ご飯を炊いたので、

玉子かけ納豆ご飯よ。

これだけじゃなんかパンチがないというか

物足りないんだけど、

これも、なんかいろいろアレンジして

具材のせたりしても良いのかもね。

デトックスウォーター

みかん食べきれないので

みかんウォーターハチミツを入れてみました。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん