2015-12-30

接待電話

電話愚痴を聞くという方法での接待パートナーがよくやっている。

相手は暇なとき電話をかけてくるもんだから、私までじっと侍って聞いていなければならないことが多い。

買い物中とか外食中に電話かかってきたときなんか最悪。

周りのお客さんの目を気にせず電話口の相手に相槌をうったり慰めたりしてるパートナー小一時間その場で眺め続けることになる。

なお、私が勝手に帰ったりするとパートナーは機嫌を損ねる。

仕事から仕方ない」って言われてもさあ。とてもとても無駄時間を使わされていると感じるんだけど。

そもそも私にも仕事があって、その合間の休日をなんで他人仕事接待に消費されないといけないの?

この人と結婚とかしようもんなら、私も接待のパーツに諸手をあげて組み込まれないといけないの?うへ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん