2015-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20151227132343

追記:最後版権問題のところで一つ。

結果的に容量不足で出すならどっちだということでクロスボーンセンチネルの二択だったろうし、またこれ以上ガンダム枠を出すのはチョット…という事もあっただろう。

それにジージェネFからの出演という事で2タイトルも出すのも問題だったのかもしれない。

それと次作第三次ヒュッケバインが出るのが少なくなったのも既にこの時からニシン問題が出てたのかもしれない…。

あと話は違うけど、なんでSガンダムEx-Sが版権ダメと言い出したんだろうか。それだったら何故前々作αのF90はF91枠でゲスト出演できたのかとか聞きたくなるものだ…。

まあそんなのだったらセンチネル版バーザムもいえるけど。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん