2015-12-26

メンヘル~プチメンヘルありがちな文章

一般的文章

中学校から同級生社会人になってから告白された。

こっちは全然恋愛対象とか思ってなかったかマジでびっくりした。

でもいい友達だったし、どうすればいいんだろう





メンヘルな傾向がある人↓

中学生時代から----今思えば知らないふりをしていただけかもしれないけど----昨日突然呼び出された。

ある程度予想はしていたけど、やっぱり突然の告白だった。

「君のことが好きだった。ずっと」

言われた瞬間頭が真っ白になって何も言えなくなったけど、目の前で真剣な目をしている彼を見たらどうしても何か言わなきゃって気になった。

私は一応彼氏も他にいるし、断らなきゃって気持ちも確かにあったけど彼の優しさを思い出したらはっきりした言い方ができなかった。

今もその人から連絡が来る。

私はどうしたらいいんだろう。

私は誰が好きなんだろう。







うぜえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん