2015-12-24

なぜ日本が終わったといえるのか?といえるのは、人材にある。

私は人材を探しまくって探しまくって探しまくったけど、

ついぞ、今の日本の現状を変えられるほどの志・知恵・タフな精神力・実行力、を持った凄腕の人間出会えなかったから…。どこにもいなかった。

すごい人というのは、どの業界にもいると思う。そしてその現場で最大限に働いていると思う。けれど今の日本の現状を変えられるほどの人材か?というと、どうも見えてこない。

後継者探しに失敗した企業、それが今の日本なのだと思う。

日本の現状を変えられる人材というのは、

1クラスも2クラスレベルが違うと思っている。生きている次元が違う。

そんな人材に私は出会えなかった…。今のところは…。

言っておくが、1020年、探してきた。

  • 日本の現状を変えられる人材というのは、 イメージで言うとLv1万クラス。そんな人間はそうそういないし、 そのクラスの人材を潰したら日本は完全にアウト。 ちなみに日本の怪物(課...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん