2015-12-19

ごめんな、なにも見せるものがないんだ

今日てんやの日だった。390円+100円クーポンの貴重なイベント日だ。で、店舗に行ってみると、その390円の天丼写真を撮ってるやつがいた。そしてそれをどうやらどこぞにアップロードして公開したようだった。

390円の天丼写真なんぞ誰が見たいんだ。お前が撮った写真よりてんやのWebサイトカタログのほうがよほどきれいに撮れているのに何をやっているんだ。

そのあとはスマホを使いながら天丼を食べていた。スマホを見ながらなのでなんどか箸がスカっていた。なんどか口からご飯粒をこぼしていた。その動画のほうがよほど公開価値があるように見えた。

圧倒的大多数の凡人に公開するような映像なんて経験できない。共有すべき情報なんて手にしていない。興味を引く体験なんてしていない。

おもしろくないんだよ、誰も。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん