2015-12-18

音楽聴き放題サービスは「歌手ブロック機能」を早急に付けるべき

まず歌手ブロック機能定義なんだけど、特定歌手、「instrument」などのワード等の曲を再生されないようにする機能の事をそういう風に勝手に言ってる。俺の知る限りでは(別に詳しいわけでも何でもないけれど)この機能が搭載されている音楽聴き放題サービスはないわけだけれど、みんな要らないの?歌っていないバージョンの曲だったときがっかり感はないの?会いたくて震える人の曲を聴かされて次の曲行かなきゃいけない時に怒りで震えないの?それで次の曲もまた震える人で更に震えるじゃん。みんな文句言っていないのって何でなの?俺の使い方が悪いの?

  • そもそもどんな聴き放題サービスを使っているんだろう? 好きな曲やプレイリストを選んで再生するやつならそもそも選ばなきゃいいと思うんだけど。…ラジオ系?

    • たぶんもう流れちゃったけどline musicね。まあ普通にいやならやるなの理屈で今の期間終了したらやめるんだけどさ。プレイリストとかランキングですな主に聞いているのは。選ぶなって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん