2015-12-14

誰にも迷惑を掛けずに生きたり死んだりすることはできない

私は生きているだけで不特定多数の誰かに不快感を与えうるので生きるべきではない

しかし私が死ぬ家族行政敷衍すれば地域国民のみなさまに迷惑をかけてしまうので死ぬべきではない

よって私が生きていたり死んだりするのは悪いことであるが、それは私がこの世に存在しているために起こることなので、私は生まれてくるべきではなかった

  • 日本では他人に迷惑をかけないものだけど インドでは他人からの迷惑を許してあげるものらしいから とりあえずインドに行こうぜ

  • どーゆー育てられかたしたんだよ怖いな。 迷惑なんてかければいいでしょ社会なんて勝手に滅びろっての知るかよ 俺らは日本に飼われた犬じゃねえ!今から日本を殴りにいこうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん