2015-12-14

ここ数年会社の収支が安定して社長の良くない病気がまた出てきた。

但、昔のように若い女の子に思ったように相手にされず振られまくっているらしい。

当たり前だ。

50代の男が金を出さずに愛人を作ろうとしているのだから

何故若くて可愛い女の子金も引っ張れないおじさんと付き合いたいと思うのだろうか。

自分自分に問いかけてほしい。

80歳の金もさない婆さんと寝ることができるのかと。

そして案の定女の子に相手にされない社長はすこぶる機嫌が悪く、

社員にあたる。

ここのところは更に当たりがきつくなり憂鬱と思っていたが降って湧いたように閃いた。

一番大切なはずの家族を裏切るような人間社員を裏切らないわけがない。

今後も我らが大切にされることなど無い。

そこそこおもしろい業種であったし、売上に貢献してきた自負もあったが

自分もそろそろここを離れようかと考えている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん