2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151211152135

>それでいてチカンセクハラの頻度は増えるし

カンはともかくセクハラって、女目線だと主に嫌なイベントらしいけど、男目線だと自分性的興味を持ってくれてんだからコナかけて一発ヤるチャンスって思える、グッドイベントなんだよな。

中にはそう思えずストレス募らせて逆セクハラだって訴える男もいて、まあそいつらは大変だろうからそれで良いけど今はおいておく。

女も性欲があるんだったら、セクハラしてきた相手にコナかけて一発ヤったろ、みたいな風になっていいだろうになんでならんのかね。

「タダマンできるぜ!」みたいに言う男は結構いるのに「タダチンできるぜ!」って言う女が少なくって不思議

ある程度身元の分かった相手とゴムつけてやるんだったら妊娠性病リスクも大してないしタダチン楽しんだらいいのに。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん