2015-12-10

pomirenagusinさんがすごい

最近たまに増田ブクマしようとすると「3」という謎のオススメタグが現れるのでなんだこれ、とは思ってた。

pomirenagusinさんだった。

http://b.hatena.ne.jp/pomirenagusin/3/

何故か粛々と増田3ゲット目に「3」というタグをつけている。

どうなってんだ。1でも2でもなく3。しかも「3ゲット」でもなく「3」。

新手のbotだろうか。たまにミスってる(非公開ブクマカウントしてない?)のかわいい

いつからつけてるんだろ、と思って遡って見てみると

「これは2ブクマで終わるような増田じゃない」っていうエントリーから

そしてそれが最後ブコメ

しかし、pomirenagusinさんにとって実は非公開じゃない最初ブクマ

すごい、なにこれ。

興味深すぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん