2015-12-04

http://anond.hatelabo.jp/20151204170444

「ちゃんと成人向けって区切りつけてるじゃないですか、間違って買うようなことないですよ、してますゾーニング」vs

汁だくエロ絵の表紙が面陳されてんじゃねーか、いい加減にしろよできてねえよゾーニング

の論争だと思う

dvdレンタルの間仕切りのれんまですれば

さすがにゾーニング問題文句でないとは思うが

結局、法に反しない限りは選択権は店や自治体がわにあるんで

「できてるってことでいいんですよね?」って相手に判断委ねるんじゃなく

「うちは最適なゾーニングがこれだと思ってます!」って言い切るしかないんだよ

そして言い切ったとしても他人クレームつける権利はある。そらもうしかたない

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん