2015-12-01

今日はチエちゃんの誕生日

とりあえず、誕生日おめでとう!

小学校以来のクラスメイトでそれ以来会ってない

高校の時同窓会ちょっとあって話したくらい。

好きだったと言えば好きだったけど、

それは小学校の頃のよくある些細な思い出。

今はもちろんなんでもないんだけど、

ただひとつ、その人が夢に出てくる。

忘れた頃に出てくる。

今日みたいに思い出して書いてたりすると絶対出てこない、

何ヶ月かして忘れた頃に夢に出てくる。

ずっと出てくる。

もう20年以上夢に現れる。

しかも、20年それ相応の経過した感じの人相で出てくる。

もちろん、大人になった彼女は見たことないので分からないはずなのに、

夢の中ではその人とわかる。

とくに、夢の中で話すだのなにするわけでもないんだけど、

ずっと夢に出てくる。

なんかあるんだろうか、

まさか、だとは思うけど

生きてると思うんだけどな。

同級生に聞いても消息が分からない。

ずっと夢に出てくる。

今度夢で会ったら聞いてみよう。

ずっと夢に出てくるチエちゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん