2015-12-01

ふわっと増田置いたはずなのにの菜図は対小田スマとっ和布(回文

ヘッドホンコードって

まらないように、

机にふわっと置いたつもりだけど

それをまた使おうと思って取り上げたとき

既にもう絡まってるのはなぜかしら?

きっと妖精のしわざかしらね

絶対、そのままふわっと置いたはずなのに、

なぜ絡むか!

どうして絡むのか!

そこが知りたいわ!!!

この鋭い、

増田!!!

複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、

さまざまな謎や疑問を徹底的に究明できるかしら!?

私が局長西田敏行でーす!

って、

このくだり何回やんだよって感じよね!

まったく!

ションテン上げていきましょう!!!


今朝の朝ご飯

ケロッグコンボの、もう我慢できない感じが美味しい、

コーンフレークです!

残った牛乳が甘ーいわ!

デトックスウォーター

寒さ凍む、室内に堪え忍びながら

ホッツ梅ウォーターよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張らないと!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん