2015-11-23

きょうはあたまのちょうしがわるいのか

上司が「僕」の家に説教に来るAVを見て、自分のことを言われているようで泣きそうになる。

みんなまじめにやっているって。俺だって自分でありえないって思ってるよ。

あのころから比べたら、かろうじてちんこも起つようになったから、よくはなったと思ってたけど。

いまだにそんなこといわれただけで頭が真っ白になっている。

認知行動療法すべきなんだろうか。それがができないからこんなことになってるんだな。

職場毎日行けなくても人間的には必ずしもクズじゃない、欠勤の連絡ができなくても人間性に問題があるとまでは言えない。

社会人としては明らかにアウト。俺は狭い意味での社会人でいたいんだ。なりたいんだ。

このAVで抜くことができたら、社会復帰するんだ。俺は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん