2015-11-20

http://anond.hatelabo.jp/20151120181405

性欲が強すぎたら、見境なくエッチしてしまって、優秀な遺伝子を後世に残せないでしょ。

妊娠中にまでエッチしていたら流産しかねないわけですし。。

一方、優しくされたいとかちやほやされたいみたいな欲求も無かったら、男性との関わりを持てなくて、やっぱり遺伝子を残せないでしょ。

現世人類誕生して以来、25万年の間にいろんな遺伝子突然変異が起きています

その中には性欲がやたら強い女もいれば、コミュレスな無関心女も誕生したんでしょうけど自然淘汰されて

今のバランスに落ち着いているんじゃないかな

記事への反応 -
  • 女って性欲薄い代わりに優しくされたいとかちやほやされたいみたいな欲求が男の性欲並に強い感じだよね…。なんでそういう風に進化したんだろう…。

    • 性欲が強すぎたら、見境なくエッチしてしまって、優秀な遺伝子を後世に残せないでしょ。 妊娠中にまでエッチしていたら流産しかねないわけですし。。 一方、優しくされたいとかちや...

    • そういう女の方がヤれて子孫が残るからだろ。 1人で何でも出来て他人に興味が無い女なんぞ確実にヤれ無い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん