2015-11-16

経営者と同じ責任感を持て』って社長に言われたんだけど

笑っちゃったよ。

なんで安月給でいつ首きかれるかもわかんない会社

そこまで背負わなきゃいけないわけよ。

あんたら経営者だけは代わりが効かないわけだし、

自分が立ち上げた会社から執着もあるだろうし、

千万円の年収があるんだったら、会社の将来と責任

常に365日、背負いながら休まず働くのは当然でしょ?

それがあんたらの当然の義務でしょ。

なに放棄してんの?安月給の俺様に何を求めているの?

ほんとはやくこの会社つぶれないかなぁと思って

転職して半年がたって、会社がつぶれたと同期から

きいて本日11月16日(月)記念カキコ

いぇ~↑↓い。

全国のバカ社長~!次はおまえんとこだ~!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん