2015-11-16

http://anond.hatelabo.jp/20151116125752

自分の周りの問題を大きな主語で書くから批判されるんだろ。

それこそ幅広く当てはまるような話に大きな主語を使うなら問題ないわ。

記事への反応 -
  • 自分が幅広く議論したいような件じゃなく、ただ単に自分の周りの問題を愚痴りたくて書いた増田に 「単に主語が大きい案件か」とか書かれると本当にぶん殴りたくなる。

    • 自分の周りの問題を大きな主語で書くから批判されるんだろ。 それこそ幅広く当てはまるような話に大きな主語を使うなら問題ないわ。

    • 増田「職場にいる50代喫煙者ハゲチビ離婚歴ありの鉄オタが毎日私のことをいやらしい目で見ています。気持ち悪いです。そういうタイプの人ってだいた全部そうですよね。」 ていう属...

    • 判定してやるから具体的にどのエントリーなのか書けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん