2015-11-14

イノベーターとかアーリーアダプターとか言うけど

嫁のお父さん。

ネットは使えない。

PCは使ってるけど、ワードで一ページくらいの書類をつくるくらい。頻繁にトラブルを起こして分かる人に解決してもらってる。

ジャパネットタカタのようなテレビショッピングを見るのが大好き。

↑というような感じなんだけど、車はでかいのが好きで夫婦二人なのに7人乗り。

カーナビなんかもまだ何十万もするころから装備してる。

テレビ地デジ化以前はリアプロの超でかいやつで、地デジ化後もまだ高価だった50インチくらいのBDレコーダーつきのやつを買ってた。

俺がヤフオクやすルンバを探して買ったら、それ見て定価で買ってた。

イノベーターとかアーリーアダプターとか言われてる人って、必ずしもリテラシー高い人ってわけじゃないんだろうなって思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん