2015-11-11

会社の若手だけで飲み会したんだがwwwwwwwww

冗談でなくマジて俺だけ誘われなかった。

久々に強い疎外感を感じた。

原因はなにか考えてみた。

・業務に必要なこと以外はあまり話さずジョークを言わなかった。

若いのにハゲてる。

・閉鎖的なグループ(のリーダー)であり仮想敵を作ることで団結を図る的になった。

どれか一つではなく恐らく全てが当てはまるのだろう。

しかし、俺と同じような境遇に落ちるだろう増田の若手に告ぐ。

そんな事でめげるな、のけ者にして楽しむ奴らと仲良くなりたいのか?強く生きろ(自己暗示)

いやしか結構こたえるんだなぁこれが。

人間は1人じゃ生きられないからな。





追記

平然とできているつもりだったが帰りの電車3本も見逃していた。

おそろしいぜ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん