2015-11-07

すごく好きなシンガーがいた

投稿サイトに、すごく好きなシンガーがいた。

でもその人は作曲作詞もする人で、

本人としては第一希望作曲家だったらしい。

何曲か作曲して、インディーズながらアルバムも出せるようになって、

ただ、投稿作の再生数は、作曲した曲、つまり作曲家としてよりも、他人の曲を歌ったシンガーとしての曲の方が圧倒的だった。

自分は正直、曲はそこまで好きではなかったので

もっとシンガーとして活動してほしいと思っていた。

でも、本人がやりたいことは作曲なんだよね。

神様は才能を均等に与えないんだなと本当に思った。

から自分がやってることも、それは実は自分が持っている一番の才能ではないかもしれない。

実は全然やったことがないことが、自分が持っている一番すごい才能なのかも。

そう思うようになった。

できることと、やりたいことって別だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん