2015-11-06

夜の仕事辞めました(辞めさせられました)

今日昼にママからメッセージが有って、お店に来てとのことで20時にお店に行くと、とあるお客さん(放出方面の人、男性推定年齢40歳)がアフターのボウリングでの事が気に入らななくて2週間位ウジウジと怒ってると。その事が原因で、ママから(仕方なく)辞めて欲しいと言われました。こちらからはどうすることもできず、今日付けで辞めることになりました。

ただ、その原因もそのお客さんの自分ルールで、自分の思った通りに行かなかったからのようでした。

しかし、ママも辞めさせたくなかったようで、それらしき事を匂わせてたり空気を出してました。

週5回で1回8000円ぐらいしか払わない。(ツケは無し)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん