2015-10-30

んもーう

Aの醜態をBにみせてBへの教訓にしようにも

そもそもBの醜態がAの引き金なので

自分はクッションになってひたすらもっと離れろ!と命じるいうしかないのに

なんでBはそんなにすりよってくるのだね?

かまってかまってかまえかまえ!!!物理圧力を感じるね!

よかったね言葉の刺、ちゃんとささってるよ!

わたしはき◎◎いじゃないから怒らずに無視するけど!!!

 

Aの醜態みせたらまた「ショック」をうけたあと

「なにかお手伝い」を言い訳にしてすりよってきそうだね?

迷惑だね?き◎◎い同士は引き合うもんなんだね??

地獄への道は善意よりも好意でしきつめられているね??

あたらずさわらず両者の距離をとるしかいね

にこにこにこにこにこにこ。

 

この胃の痛みをどうにかするためにも

ngidにしてBをもっと発狂させてみたいとかあり得ない解決方法が浮かぶわたしであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん