2015-10-27

彼女と別れて、AVの好みががらりと変わった

からAVは和姦ものが好きで、

幼なじみ学校でとかお姉さんにやさしくリードされながらとかそういう方向じゃなくて、

女優さんと自宅でイチャイチャする様なやつ

童貞をこじらせていたが、彼女できたらどうしようと余計な心配もしてた

何だかんだで彼女と別れた

そうしたら、AVキャッキャウフフを見るのが全くだめになってしまった

女優さんとイチャコラしてるのを見ると、萎えしまってそれ以上見続けられない

今は女優がひーひーと泣く作品が好きだ

何なんだこれ

これまでのコレクションをどうしてくれるんだ

結局魔法を使える様にならなかったけど、自分魔法にかかったみたいだ

http://anond.hatelabo.jp/20151026215848

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん