2015-10-27

http://anond.hatelabo.jp/20151027084026

箱庭の範囲から1mmの逸脱どころかレイヤーの違う話であることを自覚しているのなら、元増田の話に混ぜてくるな。独立したエントリでやれ。

せめて「関係ない話をするんだけど」的なエクスキューズを入れろ。

レイヤーの違う、関係のない話を、さも当然のレスポンスのように入れてくる馬鹿は単純に迷惑

で、お前が最初に「性的ファンタジー」言い出した奴でないなら、したり顔で解説入れてくんな。うざい。話が余計にとっちらかんだろ。

  • 別に感情込めるような話題じゃないじゃないでしょうに。「うざい」とか「やれ」とか「混ぜるな」とかツンツンしないでよ。 箱庭の範囲から1mmの逸脱どころかレイヤーの違う話であ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん