2015-10-22

ハゲにたいして、「諦めて短髪にしろ」っていう奴しねよ

俺、渡辺明くらいデコ広くてハゲてるんだけどさ。

5年くらい前に、髪を伸ばしまくって、20センチくらい髪伸ばしてたんだけど。

渡辺明が20センチ伸ばしたら、まあ、目の際くらいの長さなんだけどさ。

その写真みたら、普通にかわいくていい感じなんだよ。

  

で、1年前の俺の写真みたら、ヤクザ臭いデブハゲ散らかしてる。

で、今、7センチくらいまで伸ばしたけどさ。

まあ、髪は伸ばしたほうがごまかせる。

  

ってか、仲居君だっけ?スマップの。彼もごまかしてる。

てか、やっぱ、眉にかかるくらいは髪ないと、ごまかせねーよってかなかなか決まらないだろ。

  

からさ。

キトウなこといって、ハゲに短くしろとか言うな。戻すのには年単位時間かかるんだぞ、ハゲは。

  • 広告 M字もつむじも全体も。これ以上広げたく ない薄毛の悩み、増田のここで解消!

  • ぶっちゃけすだれよりも思い切って広いおでこ見せてるほうがいいよハゲ 隠そうとかごまかそうとかしてるのってすげーみっともないからハゲ そうじゃなくてハゲでも髪があるのが好き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん