2015-10-21

へそがない

わたしには「へそ」がない。

はいえ、試験からまれたわけではなく、

帝王切開で生まれてきた。

へそがない理由は単純なもので、

小さい時に、へそがひどく化膿してとってしまった為だ。

その時に、へそを形成外科でつくるか相談され、

お金がなかった母は、

「あっても仕方がないから」ということで、つくらなかった。

そのおかげで小学校水泳の時などは、

水着になると縫合の傷跡とへそがないことで随分と冷やかされた。

そのつけがやってきた。

今、年下の彼氏ができそうなんだけど、

はじめにカミングアウトすべきか、

その前にへそを作るか悩んでいる。

  • 深刻だな!と思ったと同時に笑ってしまったww へそが好きな男の人結構いるらしいし、作った方がいいかもねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん