2015-10-21

iPhoneカバー付けずに使う人はセックスする時もカバーかけない人だと

カバー付けずに画面がバッキバキに割れiPhoneを使っているアホそうな女性ドヤ顔iPhone5sを裸で使ってる男を見るとゾクゾクする。

割れたり、壊れたりした時の事考えてるのかな?と思う。

スマホカバーを付けるのは保険な訳で、その上で携帯会社保険にも入る訳で。保険なのよ。

カバーはオシャレして保険なの。

セックスカバー付けてするでしょ?保険の為に。

だってiPhoneカバー付けずに裸で使いたいけど、カバー付けて使ってる。

セックスも何も付けずにやりたいけどカバー付けてもらってる。

保険なの。

みんな、もしもの事考えてるのかな?画面割れたら金かけて直しゃいいじゃん。て考えてるの?

お金、もったい無いよ。iPhone可哀想じゃん。

女の子iPhoneも大切に扱ってよ。

もちろん、男性も大切に扱ってあげてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん