2015-10-14

逃亡したい

他の案件取らずにうちの案件だけに集中してね→

はい(拘束できるだけの報酬が出るなら……)」→

度重なる仕様変更要求される→

当時フロントに立って案件管理してた人が追加仕様見積もり出す→

なんかクライアントがぶち切れて「追加追加ってざqwxdrcfg!!!!!!!!」って騒いでフロントの人が抜けることになる、というか精神攻撃やらなんやらして抜けさせた→

チームの人数減る、進捗遅れがちになる→

なんかクライアントがぶち切れて「お前ら働いてないのに金取りやがってqwxdrcfg!!!!!!!!」って騒いで現状報告しても「言い訳ばっかしやがってqwxdrcfg!!!!!!!!」って全部「言い訳、嘘」ってことにされる→

怒りがおさまらないらしく今度は私が吊るし上げられる→

脅迫(弁護士の友人に確認したところ録音していたら確実に脅迫罪で立件出来ていた、とのこと)が数日続く→

報酬で働くことになる←New!

  • 逃げてー 余裕があったら録音してから逃げてー あきらかに「仕様変更」なのに「修正」みたいな名目にしてくるとこ多いよねもうやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん