2015-10-10

本物川のほしい物リストが本当に気持ち悪い

大澤のほしいもリスト

https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/23XBTUDUU4JS2/ref=cm_wl_sortbar_o_page_1?ie=UTF8&sort=universal-price

エタ風が「本物川はオタサーの姫」とか言ってるツイートRTで回ってきて、あの界隈をよく知らなかった自分はふーんと思ってたんだけど、このリスト見てその通りだなと確信した。

気持ち悪い。なんてストッキングとかブラとかショートパンツみたいな「性」を感じさせる衣類がこんなに揃ってるんだろう。

普通ネットの知らん人から送られた下着とか身に着けたいと思わないでしょ。サイズも合わないこと多いし。

しかリストのほぼ全てが下着で埋まってて、本とか食べものとかお酒とか普通の人がほしい物リストで欲しがるようなものは皆無。

この人、どれだけ「女」として見られることに飢えてるんだろう。中の人が男でも女でも気持ち悪い。早めにブロックしておいて本当に良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん