2015-10-04

http://anond.hatelabo.jp/20151004023804

なにそれひでえ、とか思ったけど俺も彼女からくそれやられてるわ。

外食行くにあたって、希望ないから決めていいよ、とか言われて一応自分希望を2、3挙げるんだけど、そこはイヤ、みたいに言われて、じゃーどーせいっちゅーんじゃ、みたいな。

そういうときは結局俺が粘り強く彼女希望を探ってく形になっちゃうんだよな。まぁ女性はそんなもんか、と思って特に気にも留めてなかったんだけど、男にやられるとちょっとどうか、って気がするなー。。

まぁ続けたいならどっちかが我慢強くなるしかねーんじゃねぇの?

それか別れる。

記事への反応 -
  • 彼氏からご飯どうしたい?と聞かれる。 私が出した第一希望・第二希望はいやだと言われる。 その上で再度、最初と同じトーンでご飯どうしたい?と聞かれる。 私は正解はなんなの?...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん