2015-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20150929155315

私も最終面接で落ちまくった。業界トップ企業から下請け下請けまで最終面接で落ちた。

最終で落ちると、志望動機とか自己PRとかはOKだったってことだろうから人格否定されてるんじゃないのかみたいに思ってた

つらいよね最終で落ちるの続くと……。何がいけないのかわかんなくなるし。

私は13卒だからだいぶ就活の時期は早かったんだが、この時期まで内定なかった。

でもそれだけ吟味したぶん非常に性格的に合う職場に辿り着いたよ。

記事への反応 -
  • 16卒の就活生だけど、最終面接に落ちまくってていまだに内定がない 何がいけないのかさっぱりわからない 精神的な原因からか、慢性的に胃痛がするようになってしまった

    • 私も最終面接で落ちまくった。業界トップ企業から下請けの下請けまで最終面接で落ちた。 最終で落ちると、志望動機とか自己PRとかはOKだったってことだろうから人格が否定されてるん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん