2015-09-28

かわいい」に対応する言葉

かわいい」は便利だ。何にでも使える。

特に私は、男から女に対して言う「かわいい」が好きだ。

また、それに対応するように「かっこいい」という言葉がある。

でも、使い方が違う。ほんとは全然対応していない。

かわいい」と言われてうれしい時、私もお返しに何かを言ってあげたいのに、そこで「かっこいい」を使えないのがもどかしい

何て言えばいいのか分からなくて、「ありがとう、大好き」と返事をする。

違うんだ。

ありがとうと思っているし、大好きだとも思っている。でも、そうじゃないんだ。

「ありがとう」も「大好き」も、それはただの私の気持ちしかなくて、ほんとはもっと遠くの視点からあなたのことを認めたいのに。

もどかしい

男に対する口説文句は、ないのか。

  • かわいい=おめこしたい ∴おちんぽしたい

  • つりでないなら 恋人同士の「かわいい」「ありがとう、大好き」で 男性もうれしいと思う(特に「大好き」が。) 彼氏彼女以外の場合、「大好き」は男性側の勘違いを産む元。 ○ 「あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん