2015-09-12

http://anond.hatelabo.jp/20150912062150

それは物理的な問題精神的な問題じゃないんだよ

文章意味理解しような

無理強いしたら従うだろって話でもないことはいうまでもないけどわかんなそうだから一応いっとくな

相手が変化したって自分理解することを「かわった」と自分自覚することなんだよ

強引にかわった状態をみて「相手がかわった」と自分がおもうかといえばそれは

「従った」であって変わったでも理解したでもないんだよ

かわった という単語だけでいえば局面的な状況が「かわった」ので単語ではただしいけど

単語の話してんのか?

相手が相手として持ち備えていた生き方思考方法や嗜好を

以前のそれとは異なる形にした ではないだろ?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん