2015-09-11

http://anond.hatelabo.jp/20150911102506

実際にロリコン近親相姦もかなりの割合存在して、歴史的に見れば許容されてきてもいるんだから

たとえ現代において倫理的禁止されていたとしても、そういう性的視線存在することそのもの否定はできないでしょ。

性的な目で見るのがおかしい」ではなく「性的な目で見るのは仕方ないが手を出すのはおかしい」と書くべき。

記事への反応 -
  • 小学生の娘に対して「異性だから性的な目で見ても仕方ない」と言うのは ロリコン&近親相姦と、二重の意味でおかしいんだが

    • 実際にロリコンも近親相姦もかなりの割合で存在して、歴史的に見れば許容されてきてもいるんだから、 たとえ現代において倫理的に禁止されていたとしても、そういう性的視線が存在...

    • 性的な目で見るってどういう意味なんだ? 異性として認識する、意識するって意味かと思ったんだ ヤりたいって意味なのか? じゃあそれはおかしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん