2015-09-10

通勤連続で雨が降ってると、まわりの傘の人達の足取りの重さえ伝わる。

テレビを付ければ、大雨特別警報土砂災害危険性が最大級

栃木県の次は、茨城県に。観測史上最高の、、、命を守る行動を心がけて

ここまで繰り返されると、ボジョレーヌーボー感のアホくささえ漂う。

リポーターの大げさ感が、それを煽って、おっくうにさせられる。

おもっくるしさに反抗するように、前を向いても、ただ雨ばかり。

おっくうで重くるしい雨粒が、通勤路の集団全員にのしかかる。

止むのだろうかこの雨は。とか思っちゃってないもしかして

止むだろうか。って、止むに決まってるんだろ。

結局、ただの雨だよ。いつか、当然止む。

なんかさあ、みんな気にし過ぎ。事故災害に気を付けて、まってりゃ止む。

そんだけだと思うぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん