2015-09-10

疑い深く恋愛が出来ない

私は相手を信頼できず疑いつくして恋愛を諦めてしまます。誰かが私を気にいってくれて、自分も相手を気にいっても、いつか棄てられ、自分が泣く思いをするくらいなら何もしないでおこうと、相手にそっけなくしてしまます。相手も当然私に近づいてこなくなります

いつもこのパターンです。近づいてきてくれないと、もう他に好きな人ができたんだと思い、また話しかけてきてくれても、今度は私を二股かけようとしてるのでは、と警戒し、相手に冷たくしてしまます

書いてても、馬鹿みたいな相談だと自分でも思います。でも思考回路が決まってしまい直らないんです。ものすごいストレスだし、それが原因で病気になったこともあるし、激痩せしてしまったこともあります

今もすがる思いです。どしうしたら周りの皆みたいに普通に恋愛できるのでしょうか?

http://sp.okwave.jp/qa/q7732089.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん