2015-09-08

あほくさ。もうやってられん。

自分存在とか、もうどうでもいいような気さえする。

帰りたくない家、孤独を感じる家、魅力のない家、温かくない家。

一体何がよくて、一緒に住んでいるのだろう。

あのころ自分が何を信じて、選択をしたのか。わからないよ。

頭に浮かんでは消える無数の自問自答は、何の意味があるの?

神様は信じない。でも、もしいるのなら教えてほしい。

二人はなぜいっしょになったの?

幸せになれるの?

悲しみや寂しさはなぜ消えないの?

無責任かもしれない、もっと努力しなければならないかもしれない。

だけど逃げ出したくなることも事実で、心はいつも湿っぽいままなんだ。

メンタルは弱いよ。いったんは壊れかけたと思うよ。

なんでなんだろうな。弱い時分に甘えつつ、酔いつつ、むかつく感覚は。

あほくさ。もうやってられん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん